作家なりきり合宿6〜本日取材されたことをみんなでテレビを見る

「作家なりきりタイム」終了後は、女性4名チームで泊まる部屋でテレビを見ました。

お部屋は「楓3」

ここにも大井さんの知り合いの方が書で名前を書いてくれました。

6-1

部屋を空けると、お茶を飲んだりすることができる、
テーブルと椅子が☆☆☆

6-2

和室1

6-3

和室2
ここのお部屋でみんなでテレビを見ました。
ちなみに柴田さんと私はここで就寝。

6-4

和室3
大井さんと望月さんはこちらで就寝。

6-5

4人でこんなに広いお部屋に泊まらせてもらっていいのでしょうか〜??
という感じでした。
しかもお風呂、洗面所、トイレ付き。

露天風呂もありますしね……。
本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

6-6

お部屋の見学をしたところで、テレビタイム。
いつ何が放送されるのか、みなさんワクワクしながらもソワソワ
しているようでした(^^)

冷静に考えれば、今日取材された内容がその夜に放送されることって
すごいですよねぇ。

6-7

いつなのか〜、いつなのか〜、いつなのか〜!!

と待っていたら、番組が終わる頃に1分間放送されました!! 6-9

ど〜ん!と、「落合楼・村上」

私たちが落合楼に入るところから、ビデオ撮影されていました。

「こんなところも撮影されていたなんて、全く気づかなかったねぇ」
と、私を含め、みなさん驚きの様子。

6-10

 

大広間に入った、私たち。

6-18

これは、シタンの通し柱をさわっているところですね。

6-12

進捗状況報告会の様子。

 6-13

講座テキストが大きく映されました!!

6-14

「作家なりきりタイム」

6-15

講座生代表の酒井さん。
堂々とお話をされていました。
バックに本棚があると、本当に作家さんみたいですね。

6-16

番組を自宅で録画したので、永久保存版にしておこう(^^)

6-17

とにかく良い思い出ができて本当によかったです。

皆様、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る