「作家なりきり合宿7〜豪華な夕食をいただきながら公私混同時間」

テレビを見終わった後は夕食。
みんなで食べることができるお部屋を貸してくださいました。
今回の合宿、本当に貸し切りにさせていただいてばかりです。

本当に感謝深謝です。

ここにも題字が☆

7-1

すごい!本格的!
更生さんから、料理は多いと聞いていたのですが、
メニュー表を見て、ビックリする多さ。
もうお腹がパンパンになるくらいお腹いっぱいになりました。
もちろん、美味しかったです。
メニュー表、持って帰ればよかったなぁ。

7-2

7-3

7-4

7-5

7-6

7-7

7-8

7-9

7-10

7-11

7-12

お酒も楽しみましたよ〜(^^)
なんだか大人の修学旅行気分♪

7-13

美味しい食事と楽しい会話をしながらも、
次回はこんなことをしたらいいんじゃないか?
落合楼でこんなイベントもできそうだようね?
というお話になり、ワクワクしっぱなしでした(^^)

どうやらこれからも落合楼様にお世話になることは多いかもしれません。

7-14

夕食を食べ終わった後は、露天風呂に入って、
その後は、ラウンジで未来応援タイム!

ここからが本当の楽しみ(笑)

「急げ〜!!」

と、部屋に戻ったら、ふかふかのお布団をひいてくれてありました。

7-15

普段、ビジネスホテルに泊まってばかりの私は、
こういうサービス久しぶり。

もてなされている感があって、こういうサービスって、
やっぱり嬉しいですねぇ(^^)

関連記事

ページ上部へ戻る