作家なりきり合宿10〜合宿最後の文章勉強会

朝の落合楼散策後は、合宿最後の文章勉強会。
その前に、まだ体験していない望月さんが「作家なりきりタイム」
おぉ〜!!本当に作家さんみたい。

10-1

ノリノリの望月さん♪(^0^)

10-2

「作家なりきりタイム」終了後は、講義室へ。
雑談やお菓子、コーヒーを飲みながら、楽しく執筆。
とても贅沢な時間(≧∇≦)

10-3

テーブルの上がイイ感じにちらかっています♪
インテリな感じ(^-^)
本でちらかるのは、悪くないですねぇ。

10-4

写真だと見づらいかもしれませんが、
「作家なりきりタイム」で使っていた、
「作家なりきり合宿様」と書かれた題字を講義室の前に
移動しました。

この写真はラウンジから撮影。
ラウンジにいたお客様が「あそこで作家なりきり合宿やっているね〜」
と、お話されていました。

狙ってやったわけではないのですが、まさかこの題字で
「作家なりきり合宿」をお客様にアピールしているとは
思ってもみませんでした。

10-5

講義室からラウンジにいる私を撮ってもらいました。
見えるでしょうか?
小人のように小さいです(笑)

これはこれでいいのですが、次回の合宿は、
望遠レンズを持って行こう。

10-6

少しレンズを上にして、撮影しましたら、
前の記事でも紹介しました、
クモの小障子が写りました。

やっぱりここのお部屋は粋でカッコイイ!!

10-7

早くも、2日間の落合楼・村上の合宿は終わり。
皆さん、この合宿を通して、大分執筆が進んでいるようでした。

私を含め、みなさん売店で「落合楼・村上グッズ」も購入して、満足(^-^)

10-8

最後に集合写真。
「落合楼・村上」の村上社長と女将さんにも入っていただきました。

10-9

「落合楼・村上」の皆様、2日間、本当にありがとうございました。
おかげさまで落合楼ファンになりました。
今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る