作家なりきり合宿8:落合楼で過ごす至福の朝の時間

朝起きた後、
またもや温泉に入ってきました!

これで3度目の温泉です。

落合楼は天狗の湯とモダンの湯があり、
朝と夜で男女が入れ替わるので、
貸し切り風呂を含めれば、3つの温泉を楽しめるんです!

温泉後には、無料で使えるマッサージチェアで
マッサージしてもらいながらウトウト。

目の前はきれいな新緑を楽しめて、
とても至福のひとときでした。

朝風呂はダルくなるので、
ふだんは控えるようにしているのですが、
落合楼の温泉は朝入ってもダルくならないどころか、
調子が良くなるんです!

8-0516-2

温泉後、8:00から朝食をいただきました。

8-0516-1

とても豪華な朝食!
朝からおかずが盛りだくさんです。

8-0516-3

あつあつの湯豆腐が美味しいです。
朝からごはんがすすみ、おかわりしちゃいました!!

 

8-1516-4

ひものも身が厚くて美味しかったです!

8-0516-5

参加者のみなさんは、朝から温泉に入った人もいれば、
落合楼の中を散策、落合楼を出て浄蓮の滝までランニングする方も
いたりと朝から充実した時間を過ごされたそうです。

昨夜の懇親会の終わりは、2:00頃だったそうですが、
みなさんタフですよね。

 

みなさん、楽しむことにとてもどん欲です!

朝食食べて、
今日1日頑張れちゃいそうなくらいのエネルギーをいただきました。

さぁ、9:00から研修です。

合宿のラストスパート、頑張りましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る