作家なりきり合宿7:ラウンジで大人の懇親会

懐石料理を食べた後は、軽く温泉に入ってきました。
なぜ、軽くしたかというと、23:30から貸し切り露天風呂の予約を入れたからです。
前回は、時間がなくて貸し切り露天風呂に入れませんでしたが、
今回は入るぞ〜!

懇親会は昼間に新聞取材を受けたラウンジ。
夜になると、大人な雰囲気でこれまたステキです♪
こんなに広くてすてきなラウンジを貸し切らせていただきました。

7-0516-1

お酒やおつまみをつまみながら、語り合いました。

7-0516-2

真面目な話しからくだけた話しまでできて面白かったです!
後藤さんの話し、面白過ぎ(≧∇≦)

爆笑している大井さん。

7-0516-3

保刈さんは本の執筆について考えている様。
作家なりきりタイムの時にヴォイスレコーダーで録音してたとのこと。
こういう方法を使うのは、後で再確認できていいですね。

 

7-0516-4

鈴木さんも本の執筆に専念していました。
みなさん、ラウンジではそれぞれがしたいことを
自由にやっています。

7-0516-5 

執筆しながらも途中で会話にまじってきたりと、
リラックスした雰囲気。

7-0516-6

最後はみんなで歓談しました。
これぞ、大人の懇親会(笑)!

7-0516-7 

私と後藤さんは、
貸し切り風呂の予約をしたため、みなさんよりも早く
そのままおやすみさせていただきました。

ふー、いい湯でした。
温泉に向かう道もすてきなんですよ。
写真を撮っておけばよかったな。

 

7-0516-8

ふかふかのお布団でおやすみなさい。

関連記事

ページ上部へ戻る