作家なりきり合宿1〜東府やさんでランチ会

いよいよ待ちに待った作家なりきり合宿開催!

私は写真、動画撮影の役割として参加させていただきました。

しばらく、作家なりきり合宿の様子を更新していきますので、
ぜひ、ご覧くださいませ。

合宿の詳細はこちら→http://kokucheese.com/event/index/155050/

0516-1

まずは、修善寺駅へ受講生の方をお迎えに行きました。
そして、観光客、地元人にも人気のある、
Rezort&Spa-Izu東府やさんへ。

0516-2

集合時間まで時間があったので、
東府やさんを散策しました。

見てください!
青々とした新緑。
川の流れも穏やかで
心が洗われます。

0516-3

玉砂利があって、京都のような景色。

0516-4

小さな滝もありました。

0516-5

大正ロマン溢れる雰囲気のアールデコ。
今度時間のある時はここで食事してみたいですね。

0516-6

お店の前にあった、オシャレな車。

0516-7

前回の作家なりきり合宿で、ここでみんなで記念撮影しました。
その時は、紅葉のキレイな秋。
同じ場所でもこんなにも風景が違うんだなと思いました。

紅葉の東府やさん→http://www.kenjabook.com/2013/12/05/作家なりきり合宿11〜紅葉とパン、海を楽しむ道の/

0516-8

時間がくるまで富士見平を登りました。
ちょっとした山登りなので、次回来る時は歩きやすい靴で
登りたいと思います。

登り途中からの景色。

0516-9

このお花の名前は何かわかりますか?
たくさん咲いていました。

0516-10

集合時間になったので、
ベーカリー&カフェ(足湯テラス)

もう少し早い時期に来たら、藤の花も楽しめたようです。0516-11

足湯のお席は見晴らしがよくていいのですが、
ちょっと日差しが強いんですよね。
私たちはこちらの木陰になるお席でランチしました。

0516-12

今日のランチパン。
ゆで卵入りカレーパン。ポテト入りソーセージパン。
ティラミスのパン。

カロリー的には、2個までにしたかったのですが、
食欲に負けて購入(笑)

どれも美味しかったです。

ゆで卵入りカレーパンは今回も前回も購入する人が多く、
人気のパンですね。

0516-13

美味しいパンを食べてご満悦の様子。

さぁ、午後から作家なりきり合宿、頑張りましょう!

0516-14

関連記事

ページ上部へ戻る