ブシエド終了後の懇親会☆表参道から東京駅!まで

ブシエド終了後は、お時間のある方で懇親会。
主宰者の酒井さんが表参道にあります、
「FIGARO」というお店を予約してくださいました。

03082-1

ムール貝のパスタ、とても美味しかったです!
(たくさんムール貝が入っていて、ビックリ!!)

やはり、表参道ということもあって、
ブシエドメンバーも来ているお客様もオシャレな方ばかり。

つい、ファッションチェックをしてしまいます…。

03082-2

懇親会では、武士道や自分の仕事について、
スイーツ、ファッションなど、
いろんな話題で笑いの絶えない会になりました。

03082-3

懇親会終了後は、さらにお時間大丈夫な方で、
表参道のカフェへ。

 

表参道にはたくさんオシャレなカフェがあります。

 

しかし、時間が15時頃だったころもあり、
どこも満席で空いているカフェを探し回りました。

おかげさまで、次回行ってみたいカフェ候補がたくさん
見つかり、

最終的には、参加メンバーの方が雰囲気がよく、ゆったりとお話できる
カフェを見つけてくださいました。

03082-4

私が頼んだのは、アップルパイ。
りんごがたくさん入っていて、バニラアイスクリームと
相性バツグンでした。

参加者のメンバーはスイーツ好きな方ばかり。

そこで、みんなでスイーツをシェアしあい、
いろんなスイーツを楽しめて幸せでした♪(^^)

03082-5

その後は、「最強の厄除」として知られる、
「小網神社」へお参りに行ってきました。

 

ここでお参りしてから、良い事が多々あるので、
近くに来た時は、またお参りしたいと思います。

小さな神社ですが、
ひっきりなしにお参りする方が訪れてましたよ。

詳しくはこちら→http://gao-kai.com/index.php?eid=1562

03082-6

お参り後は、
「小網神社(茅場町)」から日本橋まで歩き、本屋巡り。
その後、日本橋から東京駅まで歩きました。

東京は少し歩けば、すぐに隣の街へ行ける。
歩いて、ガラっと変わる街の雰囲気を楽しめるのが面白い!

じつにたくさん歩いた1日でした!

 

最後のシメは、東京駅にある「きしめん屋さん」

と言っても、私は大海老の入った、みそ煮込みうどん。

あつあつのおうどんを「ふーふー」言いながら、
いただきました。
寒い中、たくさん歩いた身体が温まります。

静岡人にとっては、味はちょっと濃かったですが、美味しかったです!

03082-7

最後まで残ったメンバーに東京駅の改札口まで見送って
いただきました!

ありがとうございます〜♪

公私混同のお付き合いができるっていいですね(^-^)

03082-8

今日も、よく勉強した、お喋りした、食べた、歩いたで、
本当に充実した1日でした。

今日ご一緒してくださいました皆様、
ありがとうございます!

またお会いできることを楽しみにしております!

関連記事

ページ上部へ戻る