一生使える文章力養成講座:鳥良で楽しい懇親会

「一生使える文章力養成講座」の後は、

お時間の大丈夫な方で懇親会を開催しました。
お店は表参道にあります、「鳥良」

0409-2-1

ゆったりと広々とした個室は、ゆっくりお話ができてよかったです。
しかもお料理も美味しかったです。

お店に入ったのは22:00近くでしたが、ほぼ満室のよう。
更生さんがお店を予約してくれたおかげで、
助かりました。

0409-2-2

たまたまなのですが、女性は私ひとり。
まるで男子会に突撃してしまったかの写真……。
なかなか男子会に参加することないですからね。
ちょっと特した気分になりました!(笑)

懇親会では、文章やビジネスなど真面目なお話から、
学生時代の罰ゲームや失敗経験というような
くだけたお話もできて面白かったです。

みなさん、人生経験豊富な方々ばかりなので、
いつもたくさんのことを教えていただき、
勉強になります。

0409-2-3

最後に集合写真。
途中で帰られた、酒井さんの写真も左上に添付させていただきました。

というのも、今お仕事が好調な酒井さん。
左上の開眼のお顔で激動の2013年度は駆け抜けられたようです。

ということで、酒井さんの「開眼」をみんなでやってみることにしました!(笑)

ただ、酒井さんのように目を見開くことが意外と難しかったです(苦笑)

まだ、切羽詰まってないのかな?……と、思う私でした。

スローペースな私ですが、一歩一歩前進していきたいと思います!

関連記事

ページ上部へ戻る