アップルシード・エージェンシーの創立記念パーティに参加させていただきました

著者エージェントで、夏川のほか
和田裕美さんや映画の原作になった本など
多くの本を手がけているアップルシードさん。

早いものでパーティは4回目の参加。

直接、私はアップルシードさんとお仕事をしているわけではないのですが、
賢者の書店のエディターの特権として参加させていただいております。

毎年、パーティはゴージャスな会場で楽しみです。

1008-10

今年の会場は丸の内ビルディングの中にあります、
ベトナム料理店「カサブランカシルク」

1008-1

アップルシードさんがプロデュースした数々の本↓↓
パーティには、著者さんや脚本家さん、出版社の社長や編集者の方々、
そのつながりの方など、いろんな方がいらしていました。

雰囲気だけでなく、人格までワンランクアップしたような気分になってしまいます(^-^)
それほど、ここのパーティにはすごい方々がたくさんいらっしゃるんですよね。
パーティの詳細はこちら→http://gao-kai.com/index.php?eid=1776

1008-2

パーティでは、歌や手品の催しもあったりで、
いろいろ楽しませていただきました。

1008-3

メンタルコーチの森川陽太郎さんに
『ネガティブシンキングだからうまくいく』
にサインしていただきました!

今や超売れっ子の方なので、
「運がよかったらサインしてもらえるかも」ぐらいのつもりでした。

しかし、勇気を出してサインをお願いしてみたところ、
快くサインをしていただき、しかも写真まで一緒に写ってくださいました(^-^)

いやー、思い切って言ってみるものですねー。

(ブログに写真掲載は森川さんよりOKいただきました)

読書日記はこちら→http://www.kenjabook.com/2013/02/19/極限の緊張状態でも自信を持ってうまくいく、メ/

1008-4

サインをしている森川さん。

筆ペンでサインは初挑戦とのこと。

1008-5

イケメンで有名になられても腰が低い森川さん。
人気なわけです!

1008-6

森川さんとアップルシードエージェンシーの鬼塚社長が
対談している様子。

1008-7

『情報は1冊のノートにまとめなさい』
『学問のすすめ』の現代語訳でお馴染みの
奥野宣之さんと、アップルシードの宮原さん、夏川。

1008-8

一人で食事している時も複数の方にお声がけいただき、
名刺交換したり、楽しく交流させていただきました。

皆様、ありがとうございます。

1008-9

普段、なかなか接することができないような方とも
お話できて嬉しかったです。

このご縁をきっかけにこれからもよろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る