「賢者の会」ハロウィーンスペシャルを開催します!

写真右は、
「TICE」という手法のコーチである、
阿久津賢哉さん。

「一生使える文章力養成講座」
の1期生であり、
ブログでも紹介した
玉ノ井塾』という同人誌の編集もされています。

会議室の管理から将棋コミュニティの運営まで、
ものすごく幅広いビジネスを
展開なさっている方です。

もう1人、女性は、
料理研究家の石崎友美子さん。
料理教室に加え、
出張のシェフやケータリングを行なう
ゆらびキッチン」を立ち上げました。
先日は青山で行なわれた盛大なオープニングセレモニーを
開催しています!
そのもようはブログで紹介しましたね。

真ん中は木製の、カリブのおじさん(笑)
こちらは新宿の南口にあります、
「カフェハイチ」という
フレンチ+ハイチ料理の
カフェレストランなんですね。

そういえば高知から、「とまっくま」さんが上京したとき、
こちらでパーティを開催しました!
こちら

じつは「ゆらびキッチン」のパーティで、
石崎さんの活躍を見て、
「こんなふうに好きなことを仕事にして
独立した人」の話を、
賢者の会でももっと聞きたいな
……と思いました。

そこで石崎さんに、
さらに前回の賢者の会に来てくださった
阿久津さんがさらに加わります。

なんせ阿久津さんは、
「コーチになろう」とサラリーマンを辞め、
世界を放浪したあとで、
今の仕事を見出した、
不思議なキャリアをお持ちの方。
人間関係を上手に、ビジネスに生かしているわけですね。

ならば阿久津さんが、
協力しているこのお店で、
お2人のお話を聞いたあと、
さらに石崎さんのスペシャルな料理も
いただけたら……。

そう10月といえばハロウィーンです。
「一生使える文章力養成講座・
第2期の打ち上げパーティ
で料理を提供いただき、
そこで大絶賛だったスウィーツを
今回「かぼちゃ」でやっていただけたら……。

なんていう妄想から(笑)、
とんとん拍子で進んだ今回のスペシャル企画!

ときは10月26日の日曜日。
「第21回・賢者の会〜ハロウィーンスペシャル」ですね。
場所は新宿のカフェハイチ。
15時から18時までがセミナー。
18時からその場で懇親会。
セミナーは今回、
カフェハイチの「ケーキ+飲み物」付きで
3000円になります。
懇親会込みだと、20日までの申し込みで
6000円ですね。

詳しくはこちら→FBページ
の他、
info@kenjabook.jp でも受付けます!
まったりと楽しく、美味しく、
勉強になって、夢が広がる会
……にしたいですね!

 

1003-1

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る