世界貿易センターの地下で楽しい懇親会

 

賢者の会終了後はお時間のある方で懇親会。

世界貿易センターの地下にあります、「ワインコーナー」
で開催しました。

本のことや「恐妻家の掟」の小冊子、恋愛の話しなどで盛り上がり、
ずっと賑やかな雰囲気であっという間でした。

参加者の皆様、ありがとうございました。

2-0628-1

 

2-0628-2

 

2-0628-3

 

2-0628-4

 

懇親会終了後は、サンマルクカフェで小冊子の打ち合わせをしました。
打ち合わせといっても、パフェやあんみつを食べながらの和やかな雰囲気です。
またまたここでも、小冊子を作りたい!と言ってくださった方がいて、
今度作らせていただくことに。

懇親会ではビジネスにつながることになるのが多いので、
参加したほうがお得ですね。
それに参加者の方とも仲良くなれますしね(^-^)

 

2-0628-5

次回の賢者の会は7月26日(日)14:30〜
ありすいきいきプラザで開催します。

講師は伊豆湯が島の老舗旅館「落合楼・村上」
営業企画部長の大井祐子さんです。

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/879739448759905/

興味のある方はinfo@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る