クリスマス会と「墨田・浅草・上野」のツアー

12月21日に「夢のクリスマス会」と題した
壮大(!?)な催しを開催します。

キッチンスペースを借り切って、
料理研究家・石崎友美子さんの
お任せ料理を堪能できる忘年会。

同時に宣伝をしたい方、集客をしたい方、
協力者を募集したい方……に自由に
プレゼンする機会を提供しようと思いますので、
「来年に向けた新しいプロジェクト」を
考えている人や、
いま継続している仕事を飛躍させたい人
には、グッドタイミングかもしれないですね。
詳しくは→こちらです!

そしてその日のお昼から夕方は、
会場近くになる、浅草+上野で、「運気の上がるツアー」なるものを
考えています!

https://www.facebook.com/events/841468149249242/

日の出桟橋から
「ホタルナ」という水上バスに乗って
隅田川めぐり。
浅草でご飯を食べて、浅草寺で参拝。それから上野公園へ出て、
さあ何をしよう……。

「スピリチュアルな場所」とか、
「来年の干支に会える場所」など
様々な案が出ているので、
それからは当日の希望で決めようかと(笑)

写真はその「ホタルナ」という船。

ちょうど隅田川、スカイツリーとアサヒビールの前を
通っていますが、
格好いいですよねこのデザイン。

10432539

 

 

 

 

宇宙船みたいだな……と思うのですが、

なんとこれ、
かの松本零士先生のデザイン。
「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」の
漫画家さんですね。

名前はホタル+ルナ(月)
……だそうですが
これでクルーズできれば、
さぞ運気も上がるのではないか(笑)

ともあれ、
「賢者の会メンバー」も、
それぞれエネルギーの高い方ばかりですから、

数人で一緒に「小旅行」をするだけで、
運気は上がるんじゃないかな。

とにかく楽しいツアーになればと
思っています!

このツアー、夜のクリスマス会に出ない方、
あるいは飛び込み参加の方ももちろんOK
いい年を迎えましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

関連記事

ページ上部へ戻る