広尾で美味しい餃子を食べながらの楽しい懇親会

賢者の会の後はお時間のある方で懇親会を開催。
お店はタイガー餃子軒。
餃子の美味しいお店ということで有名だそうです。

2-0927-1

酒井さんと夏川のサイン会始まりました!
賢者の会に参加する方は本が好きで勉強熱心な方が多いので、
良い刺激を受けます。

2-0927-2

私も酒井さんにサインをしていただきました!!

2-0927-3

セミナーで酒井さんに聞けなかったことや本のこと、
お子さんがいらっしゃる方が多かったので、
父親談義も盛り上がりました(^-^)

2-0927-4

中華料理屋だけど、どこか洋が入ったお洒落なお店で
料理が美味しかったです。
また利用させていただきたいと思いました。
参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

2-0927-5

懇親会の後はさらにお時間のある方で
お茶会をしました。

お店はセガフレード・ザネッティ広尾店。

2-0927-6

スーパームーンの前日ということで、
いつもより月が明るく輝いていました。

お店からキレイな月を見ながらのお茶会はちょっと贅沢な時間でしたね。

2-0927-7

2-0927-8

毎週日曜日の21:00から氣波さんと悟史さんは、
自分たちの対談をユーストリームで配信しています。

今日はこちらのカフェで配信することに。

ユーストリームの前半に今日の賢者の会の感想を話してくれて
いますので、興味のある方は視聴してみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=ftPWNtNJe8Q&feature=share

2-0927-9

なお、第33回賢者の会は10月25日(日)の14:30から
広尾のありすいきいきプラザで開催します。

ゲスト講師はメンタルコーチの後藤あづささんです。

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/events/881344395236826/

興味のある方はイベントに参加ボタンを押していただくか、
info@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る