アップルシード・エージェンシーの14周年パーティに参加させていただきました

アップルシード・エージェンシーの14周年創立記念パーティに参加させていただきました。

会場は神保町のGARB pintino。

アップルシード・エージェンシーは作家さんをプロデュースする会社です。

↓↓こちらの本はアップルシードさんがプロデュースした数々の本。
すごい方ばかりです。
1001-1

私はアップルシードさんと直接仕事をしているわけではないですが、
夏川の下で働いているということで、
早くも今年で5回目の参加。

アップルシードの社長、鬼塚さんがプロデュースしている宮園唯さんの
コンサートにも参加させていただいています。

1001-2

とにかく、会場内は人が多く大盛況でした!
会場内を少し歩けば、普段なかなかお会いできないような
大先生や大手出版社の社長さんや編集者さん、
やり手の起業家さんなどなど、多くのご縁をいただきました。

最後には名刺が足りなくなり、もらうだけに……。

1001-3

相変わらず、一人浮いている感ありますが、
賢者の会に来てくださっている方も多く、
懐かしい方にもお会いできたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ここで受けた刺激を生かし、今後の仕事に精進していきたいと思います。

1001-5

『のび太でも売れます。』の著者、酒井晃士さん、

『農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法』
の著者、天田浩平さん、

と夏川。

酒井さんと天田さんは若手のトップ営業マンです。

1001-6

ちゃっかりと私も一緒に撮っていただきました。
VIPのお二人に挟まれ、豪華すぎて恐縮です。

1001-7

ベストセラー作家の奥野宣之さん、酒井さん、夏川

1001-8

インタビューアの沖中幸太郎さんと酒井さん。
みんな同い年なので、それだけで親近感あります。
今度、82年の会をやりましょうね。

1001-9

1001-10

会場内はとにかく人が多かったので、
帰り際に会った方と写真を撮らせていただきました。
ゆっくりお話できなかった方もいますが、
また近々お会いできればと思います。
皆様、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る