ピンクの扇子を持って、楽しい懇親会

賢者の会の後は、お時間のある方で懇親会。
「てけてけ」という居酒屋さんで開催しました!

2-0828-1

桃子さんが顔出しをしないのは、
「文章で勝負をしたいから」だそうです!

桃子さんは美人でスタイルもいいので、
ビジュアルを出したほうが有利だと思いますが、
あえて出さずに、文章で勝負!

プロのライター魂を感じました!

ということで、懇親会中も扇子を持っての写真♪

2-0828-2

サービス精神旺盛の桃子さん!
参加者全員とピンクの扇子を持っての写真♪

2-0828-3

結婚相談所のアドバイザーやバスガイド、
自動車学校の教官など、サービス業をたくさんやられてきた、
桃子さん♪

接し方が上手です!

男性のみなさんもニッコリ♪

2-0828-4

2-0824-5

桃子さん主催のセミナーの生徒さんも懇親会から参加。
恋愛のお話もいっぱいできて楽しかったですね!
桃子さん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

2-0824-6

懇親会のあとは、さらにお時間のある方でお茶会をしました。
場所は、田町駅近くのサンマルクカフェ。

三田で賢者の会を開催するのは久々だったのですが、
いつの間にか、駅近くに日曜日でも遅くまで営業している、
サンマルクとタリーズができていてびっくり。

三田は、オフィス街なので、
日曜日のスターバックスやエクセルシオールなどは、
夕方ごろで終わってしまうので、お茶会やるには
ちょっと不便なところだと思っていました。

しかし、きれいで広いサンマルクとタリーズができたので、
たまに三田も利用したいなぁと思いました。

2-0828-7

2-0828-8

次回、第44回・賢者の会は、9月25日(日)に14:30から虎ノ門で開催です!
講師は開運!日の出ウォーキングの家元である、猪狩大樹さん。
詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/1155582201167957/

楽しみにしていてください(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る