第2回目の「賢者のサロン」を開催しました!

大崎にて、

2回目になる「賢者のサロン」を開催しました!

私とイラストレーターWatanabeと

酒井さんのほか、薬膳のプロ・原田さん、

弁理士の奥谷さん、動画プロの実藤さん……と。

急遽の呼び方にもかかわらず、

3人の方に集まっていただきました

本当にありがたいことですね!

 ☆

短い時間でしたが、みんなとお話しする中で

面白い企画が盛り上がりました。

たとえば今年は、ユニークなお食事会が実現するかも。

こちらは楽しみですね。

 ☆

それから再開する「賢者の会」。

新1回の内容も、ようやく具体化してきました。

最初ですから、さすがに私がメーンになって

何かをやろうとは思っていたのですが、

私だけでは心もとない、

でも、新しく始まる「賢者の会」には、

のび太君がちゃんとついています。

(詳細は『のび太でも売れます。』を)

新しい会の始まりは夏川&酒井で、

「元気が出るトークライブ」というのを、

開催する予定です。

 ☆

考えてみれば「できる人研究家」として、

いろんな人に会ってきた私。

「人を元気にしてくれる人」に関しては、

誰よりも多くの引き出しを持っていました。

これをかなり生かせそうですね。

 ☆

詳細はまた告知しますので、楽しみにしてください!

スターバックスでのサロンのあと、そのままちょっとした新年会。

「銀座LION」のビールですが、そういえばこういうのは

今年はじめてだったかも……。

なんかやっと、何かが動き出した感じが出てきました!

関連記事

ページ上部へ戻る