賢者の会の後は、自分のやりたいことを語らう懇親会

賢者の会の後は、お時間の大丈夫な方で懇親会。
お店は、薩摩居酒屋「武ノ蔵」さん。

330-2-1

田町駅付近は、たくさんの居酒屋さんがあります。

「どこのお店にしようかな〜??」と、
ウロウロ歩いていたら、
店長さんのキャッチにつかまってしまいました!!
しかもキャッチでここのお店に入るのは、2回目!(笑)

今回も営業のうまさに関心&勉強させられました。

330-2-2

ゆったりと落ち着いた店内は、
周りを気にせず、参加者の皆様と楽しくお話ができてよかったです!
しかも、お料理も美味しい(^^)

 

店員さん曰く、日曜日の田町は穴場だとか。

また、三田で賢者の会を開催する時は、
懇親会は「武ノ蔵」さんを検討したいです。

330-2-3

飲んで食べ終わった後は、恒例のお茶会。
お店は田町駅近くのエクセルシオールカフェ。

お店に向かう途中、ものすごいドシャ降りでしたが、
ワクワクする気持ちのほうが大きく、
濡れても気になりませんでした!

330-2-4

ライターや出版のお話、
お互いに「こんなビジネスしてみたらいいのではないか?」
「こんなこともできるんじゃない?」

というような、ワクワクするようなお話がたくさんできて
よかったです。

そして、お互いにもらったアイデアを形にしていきたいですね。

また、お互いの近況を報告しあいましょう。

参加者の皆様、ありがとうございました!

330-2-5

そんなこんなで、
次回は今週の日曜日に第15回賢者の会を虎ノ門で開催します!
(月日が経つのは早い!!)

ゲスト講師はプレゼンコンシェルジュの天野暢子さん。

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/758984600786597/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

 

興味のある方は、info@kenjabook.jp賢者の書店のFBまで
お知らせください。

楽しみにしてお待ちしております(^0^)/,

関連記事

ページ上部へ戻る