賢者の懇親会:酒井さんの本とサインで盛り上がる

賢者の会が終った後はお時間のある方で懇親会を開催しています。
今回は酒井晃士さんオススメの「居酒屋 十番」。
麻布十番駅近くのお店ですが、安くて料理が美味しく、
有名店らしいです。

2-0829-1

先日、『のび太でも売れます。』という本を出版した、
酒井晃士さん。

もうサインは何人かにしているのかと思っていたら、
今回が初!!

2-0829-2

みんな酒井さんがサインしている様子をじっと見ていて、
とても微笑ましい雰囲気でした。

2-0829-3

酒井さんのサイン第1号は、
賢者の会の常連さんであり、一生使える文章力養成講座の2期を
受講した鈴木則昭さんでした!

大喜びの鈴木さんです。

こちらにもその様子が紹介されています→http://gao-kai.com/index.php?eid=2106

2-0829-5

夏川の新刊。
『仕事ができる人の「日本史」入門』もサイン会。

2-0829-4

2-0829-6

2-0829-7

お店の人の配慮により、
旅館のような和室で懇親会でした。

飯倉で賢者の会をするときは、またここのお店を利用させていただきたいなぁと
思いました。

終始、アットホームな雰囲気で楽しく過ごせてよかったです!!
皆様、ありがとうございました。

その後は、さらに時間が大丈夫な方でKOOTSでお茶会しました。

2-0829-8

なお、第32回賢者の会は、
9月27日(日)の14:30から広尾のありすいきいきプラザで開催します!!
講師は酒井晃士さんです。

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/1600647806863391/

興味のある方はinfo@kenjabook.jpまでお知らせください。

関連記事

ページ上部へ戻る