浜松町で楽しい懇親会

第19回賢者の会終了後、お時間のある方で懇親会。

場所は、浜松町の貿易センタービル地下にあります、
ワインの飲めるお店。

浜松町ってオフィス街ということで、
日曜日やっているお店が少ないんですね〜(> <)
ちょうど良いお店が見つかってよかったです。

2-0803-1

懇親会も参加者のみなさんは中村さんにたくさん質問していました。

みなさん、自分で会を主宰したり、
興味のある勉強会やセミナーに参加したりと、
熱心な方々ばかりです。

私は、近日に中村さん主宰のハンバーグの会に参加させていただきます。

美味しいハンバーグを食べながら、イベントの集客やリピーター獲得について
勉強させていただきます。

中村さんや参加者の方によると、とても美味しいハンバーグ屋さんで
雰囲気もいいとのこと。

かなり楽しみです!

2-0803-2

女性メンバーでパチリ。

これから中村さんは、
FacebookやHPで活動報告をアップしていくそうなので、
楽しみです(^-^)

2-0803-3

懇親会終了後は、
さらにお時間の大丈夫方で、
サンマルクカフェへ行ってきました。

遅い時間でしたが、パフェが食べたくなったのでオーダー。

ここでも濃いお話ができてよかったです。

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

2-0803-4

次回の賢者の会は、
10/26(日)の午後です!

「ハロウィン・スペシャル」を考えていますので、
楽しみにしていてください。

詳細が決まりましたら、
ブログやFacebookでご案内させていただきます(^-^)

関連記事

ページ上部へ戻る