桜フェスで昼間から飲んでました!

毎週配信メルマガ「賢者の会」通信はこちら

本日は久しぶりに会う
「賢者の会」のお仲間と、
日本橋のCOREDO宝町で開催されている
「桜フェス」へ。

ランチがてら
打ち合わせをさせていただきました。
コロナ明け、久しぶりですね。

画像はオープンテラスになっている
イタリアンのお店で飲んだ「桜のカクテル」。
美しいですね。

男性2人で飲むものじゃないかもしれませんが、
その後はビールも飲み。
昼間からすっかり出来上がって楽しんでいました(笑)
ありがとうございましたです!

土曜日の休日ですから、
人がいっぱいかな……と思いきや、
お花見エリアではないせいか、
あるいはまだこの界隈はこんなものなのか、
思ったほど混雑はしていませんでした。
外国人の観光客がむしろ目立っていましたね。

それでもコロナ禍の自粛モードが
徐々に解除されている現在、
こんなふうに皆で楽しめる時間も
やはり徐々に戻していきたいですね。

打ち合わせと言いながら、
何を話していたかはあまり覚えていない。
まあ、それでも
「こんな時間をもっと作りたいよね」というのは、
互いに共通なこと。

ならばリアルなイベントが増える日は、
案外と近いのかもしれません。

なお「桜フェス」は
4月7日まで開催しているイベントだそうです。
「出店」などは確認できなかったのですが、
桜っぽいメニューを
各レストランなどで味わえるとのこと。

ちょうど商業施設が集まっている空間の真ん中に、
「福徳神社」という神社のある広場があるのですが、
その周辺が会場になっています。
幸運スポットとしても知られているので、
お時間があればのぞいてみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る