しあわせになあれ

賢者の書店より、新刊のお知らせです!
「ラッキーの神様」が好評中の作家の杜野ふくさんが
「しあわせになあれ」という、100のポエム集を出版しました!!

価格420円

じんわりと包みこんでくれるような素敵なポエム集なので、
繰り返し見開きたくなると思います。

実は、ふくさんから、原稿を頂いた時、
落ち込んでいたのですが、ポエムを読んで励まされました。

全ページにイラストや写真を使用していて、
うちで飼っている愛猫や旅先で撮影した写真、
パラグライダーに挑戦した時などの写真もあります。

ふくさんも「素敵なおばあちゃま」の写真を用意していただき、
大谷更生さんも画像提供にご協力していただきました。

杜野ふくさんのポエムとデザイン&写真のコラボレーションをお楽しみください。

巨大おばあちゃん猫、アダム。
※ポエムでは違う写真を使用しています。

お散歩が好きで自由気ままな猫、ミルク。
※ポエムでは違う写真を使用しています。

パラグライダー中に撮った写真。↑私の膝(笑)
※ポエムでは違う写真を使用しています。

関連記事

ページ上部へ戻る