『すぐ「できる人」になる習慣術』のお知らせ!

社長中川(夏川)の新刊のお知らせです!

タイトル:『すぐ「できる人」になる習慣術』 発行:東京堂出版

この本は、「できないから、やらない」から「できないけど、やる」への
思考スイッチ方法を提唱しています!

忙しいから…、自信がないから…、面倒なことをしたくないから…、というような
理由で「本当はやりたいけど、それをすることにより、自分を苦しめるから、やるのはやめておこう…」
と、自分に言い聞かせていませんか?

でも、周りを見渡せば、不可能だと思われるようなことを成し遂げている方がいっぱいいます。

そのような人達の話しを聞いていると、「ひょっとして、自分にもできるのではないか?」と、思ってしまう。

その情熱がずっと継続できればいいのですが、少し時間が経つと忘れてしまう。

それで、またできない自分に言い訳をしてしまう……の悪循環。

本来なら、自分にとっての、すごい人、できる人と毎日会い、お話しすることができたら、
一番のモチベーションの維持になると思います。

しかし、「毎日」…となると、なかなか難しいですよね。
(同じ職場に大尊敬でき、目標となる人がいたら、話しは別ですが)

本書には、紆余曲折しながらも、
中川のつながりで成功している人がたくさん紹介されています。

私が本書を読んだかぎり、知っている方は8人くらいです。

その方々も決して、最初から「できていたわけではない」

それでは、なぜ、「できない」から「できる」になったのか?

その秘訣は、本書で具体的に書いてありますので、是非、お読みください。

関連記事

ページ上部へ戻る