作家なりきり合宿1〜合宿前に足湯でリラックス

ブログやFacebookで何度か紹介しました、「作家なりきり合宿」。

ついに先日!伊豆の落合楼・村上で「作家なりきり合宿」を開催しました。

参加いただきました、皆様お疲れさまでした。

そして、
企画、準備、広報、運営、アフターフォローをしてくださいました、
「落合楼・村上」の営業企画の大井祐子さん、
大谷更生総合研究所の大谷更生さん、
本当にありがとうございました。

いやぁ〜、2日間とっても濃く充実した時間を過ごさせていただき、
あっという間でした。

本当に最後は名残惜しく、もう一泊してのんびりしたいくらい♪

写真を眺めながら、
この濃い時間をどう記事に起していこうかちょっと悩みどころですが、
私、エディターMaikoは写真をたくさん使ってご紹介させていただこうと思います。

1-1

まずは、1日目の「落合楼・村上に向かう」ところから。

最初の任務は、参加者の柴田さんを駅まで迎えに行き、
「落合楼」まで送迎。

合宿での私の役割は、送迎、ビデオ・写真撮影、文章フォローのお手伝い。

1-2

金曜日ということもあり、渋滞にハマることなく、
スイスイ伊豆まで行くことができました。

伊豆エリアに入った途端、彩りの紅葉と山々に感動!!

ビルや工場もない景色、きれいな空気に
もう非現実的世界♪

テンションも上がってきました(≧∇≦)

早く着いたので、東府やさんで休憩。
入ったお店は「ベーカリー&カフェ」

ここのパン、すごく美味しいです(≧∇≦)

1-3

目の前は色とりどりの紅葉と山々。
リラックスできる〜(^^)

1-4

なっ、なんと!
足湯あります!足あったまりながら、キレイな景色を見ながら、
パン食べれちゃいます♪

東府やさんは、地元でも人気の場所。
私も何度か行きました(^-^)

1-5

パン食べ終わる頃に、東京メンバー組が!!

朝、6:30に東京を出てきたそうで、渋滞にハマることなく、
すぐに伊豆に着いてしまったということで、
道の駅「伊豆のへそ」や東京ラスク工場へ行ってきたそうです。

1-6

みんなでお昼ご飯を食べました!
美味しいパンを食べたところで、
午後の「作家なりきり合宿」頑張ろう!!

1-7

関連記事

ページ上部へ戻る