賢者の会の後は、楽しい懇親会&お茶会

第12回賢者の会・「一生使える文章力養成講座第2期体験セミナー」
終了後は、お時間のある方で懇親会。

場所は、麻布十番にあります、居酒屋さん「あじと」

今回もたくさんの方が参加してくださいました。
久々に女性の参加者が多く、嬉しかったです(^-^)

1192-1

1192-2

1192-3

唐揚げの山盛り。
ひとつひとつの唐揚げが大きくてボリューム満点。
写真撮る人多し!!

1192-4

みなさん、新年の抱負や文章、お料理、ファッションなどなど
いろんなお話をされ、楽しく交流〜♪

営業をしたわけでもないのに、嬉しいことに
ライティングとデザインのお仕事が3件入りました(^-^)v

賢者の会で3件もお仕事が入るのは今回がはじめて。

地道にブログ更新やデザインの作品を作り続けていくことって
大事なんだなぁと思いました。

1192-5

賢者の会は「じぶん力」を追求する会だからか
似ている人が多い?のかわかりませんが、
初対面同士でもビジネスにつながることが多いです。

ぜひ、参加者のみなさまには、
「参加してよかったー」で終わりでなく、
どんどん賢者の会を利用して、人とのつながりや
ビジネスを生み出していただけたらと思います。

その第1歩は懇親会に参加ですかね(^-^)

1192-6

懇親会終了後は、KOOTSという和風カフェでお茶会*
TULLY’S COFFEEの和風版らしいです。
そんなのがあったなんて知りませんでした〜(> <)

私が頼んだのは、ほうじ茶ラテとマロンタルト。
他には、抹茶パフェや抹茶ティラミス、おしるこ、
おにぎりセットなんかもありました。

美味しかったし、店内は落ち着いた雰囲気で
まったりおしゃべりするのにとてもいいです(^-^)v

1192-7

全員同じ席に座れなかったので、まずは2人1組で席に座りました。
猫っている眼鏡コンビ☆

1192-8

ストライプのYシャツコンビ☆

1192-9

セーターコンビ☆

1192-10 

前髪なしのロングヘアー・ワンピースコンビ☆

誰も指定してないのに、なぜか外見が似たもの同士の
コンビで座ることに(^-^)

1192-11

最後に女性だけで( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、オシャレで自分の好きな仕事をしながら、
人生を謳歌されていて、一緒にいるだけで女性力アップしちゃいます♪♪

1192-12

みなさま、長時間お付き合いいただき、
ありがとうございました。

おかげさまで、とても充実した楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

関連記事

ページ上部へ戻る