麻布十番で楽しい懇親会

賢者の会終了後は、お時間のある方で懇親会。
場所は麻布十番にあります、「山内農場」という居酒屋さん。
最近、焼き鳥関係の居酒屋さん多いですね。

4-0628-1

「その服の色、似合う!似合わない!」
と、懇親会でもパーソナルカラーで盛り上がりました(^-^)

賢者の会に参加してくださる方は、
オシャレな方が多いのでファッションコーディネートの勉強になります。

そして、「いつかこんな服、バックを持ちたい!」
と目標にもなりますね。

4-0628-2

どこの焼き鳥屋さんに行っても、
鉄板で焼いた鶏肉メニューありますね。

ジュージュー、いい音、いい香りで美味しかったです!

参加人数が多い時は、
焼き鳥系のチェーン店は安くて美味しくて、
席が広いのでいいですね。

4-0628-3

懇親会終了後は、さらにお時間のある方でお茶会。
残念ながら、私は終電の関係で帰りました。

タリーズコーヒーの和風版、KOOTSは好きなお店なので、
ちょっと残念。

4-0628-4

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

次回の賢者の会は7/19(土)の午後から三田で開催します!
講師は海外輸出コンサルタントの前田道明さん。
ITでわからないことや疑問に思うことをレクチャーしてくださいます!

興味のある方はinfo@kenjabook.jp賢者の書店のFBまでお知らせください。

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/events/576214805829324/?ref_dashboard_filter=upcoming

関連記事

ページ上部へ戻る