第48回「賢者の会」・ミニセミナーは「のび太君」登場です!

「第48回・賢者の会」の
告知をしました。

2月26日の日曜日、
「芝公園+飯倉いきいきプラザ」
にて。
ゲスト講師は「五感・ダイアログCAMP」の
河村智行さんです!
https://www.facebook.com/events/1847162138888440/

そして今回、予告どおり、
後半30分はミニセミナーを開催します。

こちらも豪華!
ゲストは某通信会社のトップセールスも
経験した方。
のび太でも売れます。』の
酒井晃士さん……ですね。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3
酒井さんはそもそも
私と「武士道を会得する会」や、
「一生使える文章力養成講座」などを
立ち上げた方。
「賢者の会」の
アドバイザー的存在の1人です。

ただ、昨年は
甲府へ異動したこともあり、
参加がほとんどできなくなっていました。

今回はほぼ1年ぶりの復帰。
「新生・酒井をアピールしよう」
ということで、
ミニセミナーを承諾くださいました。
本当に私たちにとっては、
何よりも嬉しい復帰でございます!!

「賢者の会」の新年1回目は、
毎回はたいてい
私が「今年の目標」をテーマにした
作文を書くワークを行なっていました。

今回はそれを酒井さんに委託し、
酒井さん流の「目標の立て方」を
みなで体験できるような場
……にしたいと思います。

本セミナーの
「森で脳を活性化する」
ということをしたあとですから、
これ、かなり効果あると思いますよ!
ぜひ楽しみにしてくださいね。

酒井さんの
『のび太でも売れます。』は、
いまでも売れ続けているそうです。
こちらは昨年、
「THE HUFFINGTON POST」で
紹介された記事。→こちら

みんなに元気を与えてくれることは、
間違いありません!

1218-16

関連記事

ページ上部へ戻る