「夏川賀央の事業」を新しくしました!

毎週配信メルマガ「賢者の会」通信はこちら

本日は、このブログサイト内の情報に関する
お知らせですが、
夏川賀央の事業」というページを見直し、
新しくさせていただきました!!

まあ、今になってかよ!……と、
怒られそうな話ではありますが(苦笑)、
以前のブログを移管させてから、
ずっと中途半端な記載のままになっていましたね。

私の仕事も少し変わってきていますし、
さらに新規発展させなきゃいけない部分も多い。
でも、どう書くのがベストかわからないことも
多くありますので、
とりあえず暫定的な記述で……。

1 作家業
2 ライター業、編集・プロデュース業
3 コンテンツ・ライティング業
4 勉強会主催、セミナー活動
5 文章教室、作家指導
6 出版業界を応援する事業

という形で、まとめさせていただきました。

パソコンの場合は、
上のほうにあるインデックス部分の
「夏川賀央の事業」から。

スマホの場合は、右上のほうにある
インデックスボタンから行けるのかなと思います。
よかったら見てやってください!

また、仲間内でも相談し、改善していくように致します!

少し今年になってから
事業的な余裕が持てず、
「賢者の会」を少しストップしています。

いずれは再開しますが、
これから3にあるような
「コンテンツ・ライティング業」の仕事は、
より拡充していかないといけないな……と、
今は考えています。

なんせ以前に比べれば、出版社さんからの仕事が、
半分以下どころか、
5分の1とか、下手すると10分の1くらいにまで
減っているような現状です。

むろん大きくは私の実力不足なのでしょうが、
会社を維持していくには、
違う分野にどんどん進出していくことも
必要になっています。

その点で、これから皆様のアドバイスを聞くことは、
ますます必要になってくるかもしれませんね。

ぜひぜひ今後とも夏川を、よろしくお願いいたします!!

新しい事業が加わったら、案内の上、
ページもどんどん更新していくようにしますね!

画像は昔のサイトにあったイラスト。
数年ぶりかで復活することになりました(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る